スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月15日

LV MBAVカスタム計画 その2

こんにちは。

一晩考えた結果LV MBAVカスタム計画を強行することにしました!!
で、完成品がこちら!!

・・・出来はともかく、これで今日から安眠できます。

まずはベルクロテープから貼り付けます。

ミリフォトでモデルを探したのですが・・・

こちらの方の横一文字な貼り方
アメリカ男子の心意気(他イロイロ)を感じたので真似することにしました。

貼り付けてベルクロ完成~

で、いよいよ汚し塗装に入ります。
まずはタミヤ ウェザリングスティック(サンド・ライトアース)



擦れそうな部分やベルクロ周辺を念入りに。
ライトアースを塗ってからサンドを上塗りする感じでやってみました。

ラジオポーチは実際にPRC-148を入れて汚れやスレが出そうな部分に塗り塗り

ステッチ部分に塗ると良い感じに立体感が出ました。

こんな感じになりました。


ここまでならまだ引き返せる範囲なんですが・・・

ついに染めQ登場!!

こいつを吹きかけた時点で、もう二度と懐かしかったあの頃に戻ることは出来ません・・・。
こういう時はハンパが一番いけないので気合を入れてどりゃ~!!と吹きつけ

完成~





良い感じになった!!・・・のか!?
もっと徹底的にいっても良かったのかもしれませんが・・・
自分のガラスのハートが持ちませんでした。

とりあえずDRIFIREのコンシャツと組み合わせると雰囲気出た気がします。

さらに汚い次世代m4と組み合わせれば・・・

お~!良いかも。

これからゲーム等で使い込み
汚し塗装本当の汚れマリアージュしてくれればさらに素敵なベストになってくると思います。

自分的にはやりきった感があるので満足です・・・。
見ていただきありがとうございます。