スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月04日

ヴァルタックT!!

こんにちは。

発売されたばかりの
DAZZLED EYES DESIGNS製 「VALTAC」Tシャツ
を購入しました!!

イカス!!

先日ついに始動したVALKYRIE TACTICAL
第一弾のチェストリグが死ぬほどかっこよかったんです・・・。

しかも初回の限定版「ペインテッド・エディション」
デザイナーのfujiwara氏自らがペイントしてるとか、ステキすぎ!!

これ以上散財したらヤバイ・・・でも欲しい・・・なんて悩みまくってたら、発売から一晩で瞬殺。
ある意味悩みが消えてありがたかったです・・・。

そんなVALKYRIE TACTICALのTシャツREALMENTさんで発売されたので速攻で購入。


Tシャツの他にフルカラーのチェストリグカタログが封入されてました。

・・・ああ、やっぱり買っときゃよかったかな・・・。

「VALTAC」Tシャツ
Mサイズを購入。
フロント


バック


オールドスクール&ハードコアスケーターの香りがするロゴデザインがステキ!!
最小サイズがMサイズなので165cm60kgの自分には大き目ですが
そこはスケーターなんでオーバーサイズが雰囲気な気もします。

さっそくTシャツに合わせて装備をコーディネートしてみました。


このチェストリグVALTAC製なら最強なのに・・・。

見ていただきありがとうございます。