スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月09日

宇宙海兵隊MMR!!

こんにちは。

またまた先日開催されたUOC Vol.3!!

MMRはコードネームで参加したんですが
何故かそのコードネームがエイリアン2の植民地海兵隊隊員の名前でした。
当日はまったくコードネーム使いませんでしたが・・・。

せっかくなので
コードネームの海兵隊員と共にUOC Vol.3に参加したMMRメンバーをご紹介!!
(無理やり大好きなエイリアン2ネタ・・・)

まずはいきなり海兵隊員じゃないキャラクターですが(そもそも人間じゃない・・・
医療従事用アンドロイド ビショップ


もうたまらなく大好きなキャラクター!!バスクエスの次に好きです。
当時の映画は前作「エイリアン」を始めアンドロイドの裏切りが流行ってたので・・・
ビショップがいつ裏切るのかドキドキしながら観てたのを覚えてます。
映画後半のピンチに、ビショップがドロップシップで上昇してきたシーンは感動のあまり号泣!!

そんなスキスキ大好きなビショップをコードネームに持つMMRメンバーはこの方
東京装備BAKA morizoさん

今回珍しく燃えに燃えていたmorizoさん!!
ゲーム開始前に円陣を組み気合を入れたのがYELLOW TEAM勝利に結びつきました!!
・・・と思います。


お次は植民地海兵隊一の色男ヒックス伍長!!

「接近戦にはこいつが一番だぜ!!」の台詞で世界中のショットガンナーを虜にしたヒックス伍長!
続編のエイリアン3での扱いの酷さに号泣!!

そんなヒックス伍長をコードネームに持つのは
いつも豊富な知識で的確なアドバイスをくれるカッツェさん

今回のUOC Vol.3morizoさんが燃えていると思ったら、さらに燃えていたカッツェさん
RAID USエリアの櫓攻防戦などムチャクチャ活躍されてました。


植民地海兵隊一のお調子者ハドソン!!

作戦前にエイリアンを馬鹿にしまくったりして死亡フラグたちまくりなのになかなか死なない男!!(でも死にますが・・・)
アーマーのドクロペイントがムチャクチャかっこよかったです。

そんなハドソンのコードネームを狙って選んだのは
ナイロンが気になる年頃なんです(仮)。リコ・チンデルさん!!

久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!
何故かUOC終了後アニメ史上屈指の名シーン
「逆シャアのギュネイの死に様」の美しさについて熱く語り合いました・・・。

ぜひまたガンダム話させてください!!


経験浅いのに一番偉いカワイソウナ上官ゴーマン中尉‼

ゴーマンについては散々バスクエスの話でご紹介したのでコレと言ってありません・・・。
でもビショップの次くらいに好きかも・・・。

そんなベビーフェイスなゴーマン中尉のコードネームを持つのはジャニーさん!!

・・・なんか顔も似てる気がします。
ゲーム中だいたい自分はジャニーさんと一緒にいます・・・性格が似てるんでしょうか・・・。
あとジャニーさんはいつも寒がってます。


映画ではあんまり目立たないフロスト二等兵‼

たいした活躍もなく最初のエイリアンとの遭遇で爆死しちゃうカワイソウナ隊員です・・・。

そんなフロストをコードネームに持つのは
Smiley Special Forces Equipment.ZINさん!!

本当に久しぶりにお会いできました!!
ブログタイトルのままに笑顔が素敵なZINさんです。


そしてフロスト以上に目立たない・・・
というか消去法でやっと見つけられるウィズボウスキー二等兵‼

顔が判別できるのが、この映画序盤の食事シーンのみ・・・
一番の見せ場はエイリアンに襲われてヒックス伍長
「ウィズボウスキー‼」と名前を呼ばれるシーン。
(このシーンでさえ叫び声しか出てきません・・・)

そんな超レアキャラのウィズボウスキー二等兵をコードネームに持つのはもちろんこの方!
タイトルは無い様だ・・・モホロビチッチさん!!



・・・こんなフリーダムな大人の人を、自分はモホロビチッチさん以外知りません。
ただいるだけで周囲を幸せにしてしまう
超レアキャラ ウィズボウスキーのコードネームがピッタリの素敵な方です。


そして最後は植民地海兵隊最強の女バスクエス上等兵!!

もちろん海兵隊員の中で一番好きです!!愛してます!!

ちなみにバスクエス役を演じたジェニット・ゴールドスタイン
ターミネーター2でジョンの里親役もやってたりします。

(この時はすでにT1000ですが・・・)
よほどキャメロンに気に入られてたんですね。

そんなバスクエス上等兵をコードネームにいただいちゃったのは
愉快全快エアガン日記の自分!!

この企画が出た瞬間にバスクエスをいただきました!!
そしてUOCにステディカムを持ち込む暴挙!!・・・本当にすみません。

さらに当日RAIDの方から中華製M56が出るらしいという貴重な情報を入手!!


きっとお高いですよね・・・。
どなたか入手された際はステディカムと合体させてみませんか・・・?

UOC Vol.3はこんな7人で戦ってきました。
皆さん本当にありがとうございました!!

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 10:04Comments(4)Gameイベント▼Movies▼▼▼Game▼▼▼