スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月11日

UOCの追記

こんにちは。

先日参加させていただいたUOC Vol.3
ハードなマゾゲーアクリル強化装甲を施したスパルタン製PRC-148を投入!!

実物ブレードアンテナ直付けで無事生還しました!!

ゲーム後半には余裕も出て
ブレードアンテナに、わざと外したヘッドセットをぶら下げてみたりしましたが
アクリル強化装甲のおかげでキシミひとつありません。


「これでジオンはあと10年は戦える!!」(しつこい・・・)

さらにこの日初めてお会いしたWolverinesのマシューさんに
メチャクチャ嬉しいプレゼントをいただきました!!

KACの実物ハイダーに付いてくるシムキットです!!
以前MK18のハイダー調整にはシムキットを使うことを知り
レプリカハイダーに付属するシムで誤魔化してたんですが・・・
ついに実物をいただいちゃいました!!

以前ご紹介した実物シムキットシムのカラーで厚みが分かるようになっていましたが・・・



マシューさんにいただいた
実物シムキットシムの切りかきの数で厚みを区別しているようです。

コチラの方が塗料が取れて区別できなくなる心配もないので効果的な気がしました。

マシューさんのハイダーはシム調整済みとのことで

「何枚でも持ってっていいですよ~」とおっしゃっていただきましたが・・・恐れ多くて・・・
でもちゃっかり2枚だけいただきました。

さっそく次世代m4に装着!!
こんな小さなパーツなのにたまらなく嬉しい!!

まあ・・・ハイダー付けたら全く見えなくなっちゃうんですけどね・・・。

まさに自己満足の世界です・・・。

マシューさん本当にありがとうございました!!

見ていただきありがとうございます。