スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月13日

黒ネームパッチをオーダー

こんにちは。

先日琉球コマンドさんにオーダーしたシンプルなネームパッチがステキだったので
再オーダーしてみました!!


今度は黒パッチ!!かっこいいです。

例によってミリフォトを真似してみました。






琉球コマンドさんのオーダーサンプルにはない型でしたので・・・
だめもとでメールしてみたところ快くオーダーを受け付けてくださいました。

オーダーから2週間ほどで到着


刺繍内容は前回オーダーしたネームパッチと同じです。


前回同様コールサインは適当です・・・。

さっそくLV MBAVクローンに装着!!

黒いいですね!!なんかちょっと強そうです!!

このパッチとは全然関係ないんですが・・・
F.L.C.N.さんのUOC Vol.3紹介記事がかっこよすぎ!!

(F.L.C.N.さんのブログより転載)
白髭KOさんのレタッチ技術?ハンパないです!!
ムチャクチャ自分がかっこよく写ってるんで・・・未見の方はぜひ!!

見ていただきありがとうございます。