スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月16日

G19!!G19!!

こんにちは。

勢いで購入してしまったStarkArms製G19(正確にはS19)
MEU同様に人気ハンドガンなので紹介されつくしてますが・・・紹介します!!

StarkArms製G19の特徴といったら箱!!なんといってもやっぱり箱がかっこいいです。

新宿のエアボーンさんで購入したんですが、最初見るだけにしようと思ってたのに
カウンターの奥からこの赤い箱が出てきた瞬間に買おうと決意しました・・・。

独創的なデザインの箱にG19はこんな感じに収まってます。

中身はG19本体メタルアウターバレル
マガジンフォロアーストップ(空撃ち用パーツ)のセット。

英語ですが説明書も添付。


本当に海外製とは思えないしっかりした内容です。

もちろんG19本体もステキな仕上がり。
この価格でアルミ製スライド標準装備!!さらに刻印もバッチリ!!








サイトはこんな感じ


ハッキリクッキリでサイティングしやすいです。

装弾数20発のマガジンもかなりかっこいい!!


注入バルブが海外向けのため、どんだけガス入れたらいいかさっぱり分かりませんが・・・。

最初から本体装備されているプラ製アウターバレルには刻印ありませんが
付属のアルミ製アウターバレルはビッシリ作りこまれてます。


さっそくアルミ製アウターバレルに付け替えたくなってバラしてみました。

ガスガンのグロックは初めてでしたが簡単にバラせました。
バラしてみるとけっこう機械油系の匂いがします・・・漁船等で香ってる強烈なやつです。
嫌いじゃない匂いですが・・・。

スライド後部のパーツをスライドさせるとセミ/フルを切り替えられます。

セミでしか使わないと思いますが、サービス精神あふれるギミックです。

チャンバーから覗いてみると切りかき付きのホップパッキンが見えます。

どれくらい効果があるか分かりませんが・・・実射性能にもこだわってるようです。

チャンバーを取り出してプラ製からアルミ製のアウターバレルに換装!!


で、完成!!



ヤダ!超かっこいい!!
国内のガスだとアルミ製アウターバレルは作動が渋そうですが・・・見て飾る分には最高です。
スライドを引くだけで楽しめます!!

せっかくなのでマルイ製電動G18Cと比較。


G18Cもかなり小さいと思ってましたが・・・G19はさらにコンパクトです。


縦に並べるとマルイ製のゴン太さが分かります・・・。

まだ実射もしてないのに、これだけ楽しめるStarkArms製G19

お値段も破格なので・・・とりあえず1丁あると良いかもしれません。

見ていただきありがとうございます。