スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月23日

G19マガジン調整!!

こんにちは。

前回カスタムパーツを手に入れてから、なかなか時間がとれませんでしたがついに始動!!
実射性能ダメダメStarkArms製G19カスタムしていきます。

まずはマガジンから!

StarkArms製G19をブログでご紹介してから、多くの方に貴重な情報をいただきました。
ありがとうございます!!

その中でゆーさんからいただいた
「G19のマガジンには海外仕様の高圧ガスが残存しているため
国内用のガスが入りにくい状態になっています。
ガスをチャージしながら放出バルブを押して高圧ガスを抜くと作動が良くなります」

という貴重すぎる情報が!!

購入したパーツを組み込む前に試してみることにしました!!

カスタムしたマガジンがどれだか分からなくなると困るのでシールを貼ってます。

ゆーさんの情報を元に放出バルブを押しながら

一般的な134aガスを注入します。


どれだけガスを注入すると高圧ガスが抜けてくれるのか分からなかったのですが・・・
30秒ほどやってみました。

で、高圧ガスを抜いたマガジンそのままのマガジン実射テストをしてみます。
(シールが貼られている方が高圧ガスを抜いたマガジンです)

まずは何もしていないマガジン

前回同様30秒ほどガスを注入しました。

結果はこちら
(前回の実射テスト同様アウターバレルはプラ製です)


前回同様・・・5発で息切れ全弾撃ちつくすことなくガス切れ・・・。
初速も安定しません。

次に高圧ガスを抜いたマガジン

30秒ほどガスを注入

そして実射!!


10発くらいまで連続で気持ちよく発射、その後息切れ気味でしたが全弾20発打ち切りました!!
(残念ながらスライドストップはかからず・・・)
初速も上がり、さらに安定してます!!
驚くべき効果!!ゆーさんありがとうございます!!

次回はこのマガジン購入したカスタムパーツを装着していこうと思います!!
見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 15:09Comments(4)StarkArms G19▼▼▼エアガン▼▼▼