スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月01日

G19の注入バルブ

こんにちは。

カスタムパーツ
を組み込んで追加マガジンも購入し
可愛がりまくってるStarkArms製G19

でもやっぱり注入バルブが気になってダメモトで日本仕様の注入バルブを購入してみました。


海外製マガジン用の日本仕様注入バルブ2種類購入。

タニコパ製変換注入バルブ


WE用の注入バルブ(日本仕様)


どちらかが上手くいってくれればありがたいんですが・・・。
(左:タニコパ製変換注入バルブ 右:WE用注入バルブ)

ちょっと型が違います。

まずはタニコパ製変換注入バルブをテスト

マイナスドライバーG19マガジン純正注入バルブを外します

注入バルブを比較
(左:G19純正注入バルブ 右:タニコパ製変換注入バルブ)

で、タニコパ製変換注入バルブG19マガジンに装着・・・

できず!!
ネジのピッチが合わないらしく、これ以上注入バルブをねじ込めません・・・。

続いてWE用注入バルブ(日本仕様)をテスト

G19マガジン純正注入バルブと比較
(左:G19純正注入バルブ 右:WE用注入バルブ)

こっちはなんだか上手くいきそうな・・・。

で、WE用注入バルブ(日本仕様)G19マガジンに装着・・・

できた!!
しっかり奥までねじ込めました!!

が、ガスを注入してみると・・・

注入中ブシュブシュガスが漏れ出します・・・。
それでも少しはガスが注入できているようなので30秒ほど注入

実射テストをしてみると3発でガス切れ・・・。
ほとんどガスが注入できてなかったようです。

結果、今回購入した2種類の注入バルブStarkArms製G19に適合しませんでした・・・。
どこか出してくれないかな・・・。

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 12:27Comments(9)StarkArms G19▼▼▼エアガン▼▼▼