スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月04日

MSM×TAC-T便利なパッチブック

こんにちは。

自分のブログによくコメントを書いていただいているtaroybmxさんのブログに影響を受け・・・
思わず買ってしまいました!MSM×TAC-Tメガパッチブック!!

以前から気になってたんですが・・・
taroybmxさんのブログで紹介されているのを拝見して物欲に火がつき
速攻で中野のWARRIORSさんへ。

taroybmxさんが購入されていたのはMULTICAM柄だったので
さすがにそこまで真似するのは・・・と思いCB柄を購入しようと思ってたんですが・・・
WARRIORSのMarkさん「MULTIはラス一ですよ・・・」と耳元で囁かれ
ふたたび速攻でMULTICAM柄に転身!!

主体性ゼロですが・・・かっこいいから良いんです!!

ミルスペックモンキー(MSM)とタクティカルテイラー(TAC-T)のコラボロゴがステキ!
表紙にもベルクロが縫い込まれているのでパッチを貼り付けることが可能です。
これで同じ柄のメガパッチブックを持っている方がいても見分けが付きますね!!(言い訳・・・)

チャックを開けると10ページ分のしっかりしたベルクロシートが入ってます。

見ているだけで気が滅入ってくる雑然としたパッチコレクションが・・・

メガパッチブック一冊でスッキリ大変身!!

ベルクロオス付きの装備なら何でもOKなのでV-LITEなんかも収納できちゃいます。

ページ自体もベルクロでパッチブックに留められているだけなので・・・
外して整理したり、並べたパッチコレクションを眺めてニヤついたりできます。

しかも収納できるのはパッチだけじゃないんですよ!!奥さん!!
100円ショップ等でこんなベルクロを買ってくれば・・・


ハンドガンなんかもしっかり固定して収納できちゃうんです!!


「最初はパッチを整理するだけで、いい値段しちゃうから迷ってたんですが・・・
使い勝手もよいし収納力もあるしハンドガンまで持ち運べるし本当に満足してます。
今ではメガパッチブックなしのサバゲなんて考えられなくなりました。
メガパッチブックを教えていただいたTさんには感謝の気持ちでいっぱいです!!」(購入者のZさん談)


途中から調子に乗って変な記事になってしまいましたが・・・本当に使いやすいですよ。
見ていただきありがとうございます。