スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月18日

次世代ロッド追加装着!!

こんにちは。

ずいぶん前に次世代m4に装着したクリーニングロッド
久しぶりに装着の仕方を更新してみました。

クリーニングロッドを留めるすそゴム(Blousing Garters)2本使い‼

元々こちらのミリフォトを真似て装着したクリーニングロッドだったんですが


自分の次世代m4はレール最前列に
PEQMAGPUL PTS AFG2カモフォーム等を巻いているせいで
すそゴムが1本余ってました。(Rothco製すそゴムは2本セット)


せっかくだから残り1本もどっかに巻きたいな~なんて思ってたら素敵なミリフォトを発見!!


LV MBAV着用のこの方m4にクリーニングロッドぶっ差しのすそゴム留めなんですが
レールとストックパイプすそゴムを巻いてロッドを固定しています。

これならイケル‼
ということでさっそく1本余っていたすそゴムストックパイプに巻いてみました。


おお!!カッコいい!

・・・もう何だかやり過ぎだろって感じもしてきましたが・・・。

昔からガンプラに付属する武器は全部装備して飾る系の人間なので・・・しょうがないんです。
自分的にはとても気に入ってます。

見ていただきありがとうございます。