スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月22日

STAR DOGS T!!

こんにちは。

バンクーバーイカスTシャツ発見!!

さすがハリウッドノース!!
スターウォーズレザボアパルプフィクションが夢の競演だ!!
いきなり間違えました・・・疲れてますね。

やっとこさバンクーバーに到着したんですが・・・まだ昼過ぎだったのでさっそく仕事してました。
バンクーバーってオリンピック開かれたりして素敵なイメージだったんですが・・・

こんな大通りでも道端に寝そべってる方がかなり多くて
治安はそんなに良さそうじゃありません・・・。

そんな中、バンクーバーのミリタリーショップを発見!

気合の入った店構えに惹かれ店内へ。

店内はだだっ広くてエアガンなんかもかなりの量ありましたが・・・持って帰れないし・・・。
で、結局購入したのがこちらのTシャツ


あんまりミリタリー関係ないし25カナダドル(1ドル93円くらい)という
高いんだか安いんだかわかんないお値段でしたが
マイフェイバリットMOVIEが2本も絡んでいたので買うしかありませんでした・・・。

どうもここのサイトの画像をそのまま印刷しただけっぽいです・・・でもかっこいいからOKです。

明日から船に乗ってアラスカに出発します。
見ていただきありがとうございます。

  » 続きを読む


Posted by 全快娘  at 13:32Comments(4)▼その他▼Movies

2014年05月22日

アラスカ読本

こんにちは。

サンフランシスコに到着。
これから乗り換えてバンクーバー向かって、その先は船に乗ってアラスカに向かいます…
アラスカ遠い…。

飛行機がまさかの座席にモニター無しだったので10時間近く読書してました。

ブラックラグーンは漫画の割にセリフ多くて読むのに時間かかってよいですね。

池波正太郎は最強です。
自分は仕掛人 藤枝梅安が一番好き。

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 02:46Comments(2)▼その他▼Books