スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月08日

ギアログ参戦!!

こんばんは。

6月22日インフィニ
で開催されるMMR初主催イベントギアログ‼
もちろん自分もMMRの端くれとして参加させていただきます!!

というか、morizoさんにムチャかっこいい画を作っていただいたんで
使いたかっただけです・・・すみません。

超イカス!!ギアログポスター集




morizoさんのポスターセンスかっこよすぎ!!

ギアログが開催されるインフィニはコチラ。

(ギアログはAフィールでの開催)
自分は初めてのフィールドなんで、ゲーム自体もムチャクチャ楽しみです!!
当日参加される予定の皆様、よろしくお願いいたします!!

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 19:59Comments(0)イベント▼▼▼Game▼▼▼

2014年06月08日

放出TAC-T Fight Lightポーチ!!

こんにちは。

・・・もうこの週末にレプMICH2000を塗装するのあきらめました。

で、今回ご紹介するのは海外出張に出ている間に届いたシリーズ第4弾!!
TACTICAL TAILOR製FIGHT LIGHTシリーズ2種‼

が、残念ながら今回はヤフオクに放出することに・・・。

TACTICAL TAILORの直販サイトで注文したポーチは2種類。

まずはFight Light 5.56 Triple Mag Panel 30rd



500Dコーデュラナイロンを多用した軽量マガジンポーチ。
m4マガジンを3本収納できます。

実はこのマガジンポーチをこんな感じに


理想図

LV MBAVクローンに装着しようと思ってたんですが・・・
どうにもこうにも装着できませんでした。

LV MBAVのカマーバンドマリスクリップに通しちゃえば固定できるかも・・・と考えてたんですが
カマーバンドの幅が広すぎて通らず・・・。

こうなりゃマリスクリップを外してでも・・・と思ったんですが

マリスクリップにマガジン留めを引っかける仕様なので
コレを外しちゃうとイロイロと面倒なことに・・・。

という感じで狙いが外れてしまい購入したばかりなのに使い道がなくなってしまうという悲劇・・・。

もうひとつは
Fight Light Magna Mag Double Pistol Mag Pouch



実はこのポーチ2個目です・・・。
本当はトリプルマグパネルだけ注文するつもりだったんですが、送料がやたら高くて・・・
もったいないからコレも注文しちゃいました。

モデルはこのミリフォトなんですが・・・

以前購入した際、仕様変更しててミリフォトとイメージが違ったので再度挑戦!!

直販サイトの商品写真仕様変更前のものだったので、もしかしたら・・・と賭けに出たんですが
(直販サイトの商品写真)

届いたのは見事に仕様変更後のポーチ・・・

まあ、メーカー直販サイトなんだし仕様変更後の最新版が届くのが当たり前ですよね・・・。

そんな訳で購入したばかりなんですが・・・2つともヤフオクに出品いたしました。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/zenkaimusume

国内だとあまり出回ってないポーチなので
興味のある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

見ていただきありがとうございます。