スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月18日

First Spear+LV MBAV

こんにちは。

先日LV MBAVクローン
TAC-T製FIGHT LIGHTマグポーチを装着しようとして失敗しましたが・・・
今度こそ成功!!

First Spear製トリプルマガジンポーチ+LV MBAVクローン

モデル


この方の装着の仕方を見ると
左右からもファステックスでマグポーチを固定しているので難易度低いのでは?と考え
さっそく似たような型のマグポーチを探してみました。

で、見つけたのがこちら



First Spear製トリプルマガジンポーチ
この型のマグポーチは各社出していて、どれも似たり寄ったりなんですが、
First Spear製500Dナイロンを使っている?のか、他と比べて軽くて柔らかいです。

がんばれば1つのポーチにm4マガジン2本挿せるので、6本まで装弾可能です。

でもキッチキチで抜きにくいので・・・

自分はやっぱりトリプルマガジンポーチとして使おうと思います。

ポーチを横断するゴムバンドが、1本挿しでも良い感じにマガジンを保持してくれます。


で、LV MBAVクローンに装着する前に

すでに汚し塗装してるLV MBAVクローンに比べてマガジンポーチがキレイすぎるので

さっそく染めQ(ブラックグレー)で汚します。


こんな感じになりました。


うん、汚い!!

ここからイロイロパーツを使ってLV MBAVクローンに装着していくんですが


ちょっと複雑なので次回に続きます。

見ていただきありがとうございます。