スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月19日

F-Spear+LV MBAV その2

こんにちは。

昨日の続きで
First Spear製トリプルマガジンポーチLV MBAVクローンに装着していきます。

自分が所有するx115x Taylor製LV MBAVクローンのSサイズ
実はコレ、小柄な日本人向けの実物では存在しないオリジナルサイズだと
製作者のANONYMOUSさんからお聞きしました。

実物では存在しない小型プレートのおかげで
身長166cm(先日の人間ドックで1cm伸びていることが判明!!嬉しい!!)しかない自分でも
ミリフォトのようなイメージでLV MBAVを装着することができるんですが

今回のようにポーチを装着しようと思うと、イロイロと不都合が・・・

そのままFirst Spear製トリプルマガジンポーチを装着しようとすると
LV MBAVクローンの幅が狭いので、こんな感じに左右が溢れてしまいます。

なので前面のカマーバンドを緩めに貼り付け

その分、背面のカマーバンドをキツメに調整しました。

LV MBAVクローンのカマーバンドはゴム素材なので
多少調整を変更してもしっかり体を保持してくれます。

で、いよいよFirst Spear製トリプルマガジンポーチを装着していきます。
用意したのは以前SEALiONさんで購入したMayflower R&C製SwiftClip Kit


あと今回はモデルにしたミリフォトを真似てファステックスを黒にしてみます。
モデル


黒のファステックスWORRIORSさんで購入。
自分の勝手なイメージですが黒のファステックスってオールドスクールな感じで好きです。

まずはLV MBAVクローン黒ファステックスの片側を装着



で、残りの方をFirst Spear製トリプルマガジンポーチに装着する前に
Mayflower R&C製SwiftClip Kitのパーツを分解して

黒ファステックスを装着×2


これでポーチ取り付け用パーツは準備OK

用意したパーツをFirst Spear製トリプルマガジンポーチ裏側モールに、こんな感じに装着

これをLV MBAVクローンアタッチ‼


完成~‼パッと見た感じミリフォトのイメージを再現できたんじゃないでしょうか

上と左右からファステックスで支えてるだけなんで・・・ちょっとバタつく感じはありますが

実際にLV MBAVクローンを装着してみると、
体が前面パネルを押し出すので、ポーチのバタつきをそれなりに抑えてくれます。

マガジンの抜き差しも違和感なく可能です。

これで前面にマガジン3本、デフォルトのラジオポーチに2本合計5本!!

JPCよりも火力アップです!!
56式チェストリグに続いてLV MBAVクローンのスタイリングパターンがまたひとつ増えました!!

見ていただきありがとうございます。