スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月23日

ギアログログ‼

こんにちは。

昨日開催されたMMR初主催ゲームギアログ‼

当日行われたゲーム内容と参加された方々をご紹介!!
したかったんですが・・・
楽し過ぎてゲーム時まったく写真撮ってません。すみません・・・。
ゲーム写真フィールド写真もありませんが・・・とりあえずご紹介します。

ゲーム内容は
午前中にセミ戦4ゲーム5人チームのCQB勝ち抜き戦
午後からはUOC HG予行演習のハンドガン戦
最後にフルオート戦だったと思います・・・(うろ覚え)。

とにかくUOC並のHG(ハード&ガチ)!!

そんなHGなマゾゲーを戦い抜いたのは
激高の降水確率、さらに朝から土砂降りにもかかわらず集結してしまった
56人の荒ぶる猛者たち・・・。





荒ぶりまくってます!!装備の塊感ハンパないです。

AOR団



WOODLAND団



UO団


UO団にはTHE UO(ジ・ウーオー)fujiwaraさんも参加!!

自分は午後のハンドガン戦で何度もfujiwaraさんと撃ち合いましたが・・・撃ち負けました。
UOC HGムチャクチャ楽しみにしております。

主催のMMR団

MMR主催ギアログ‼といいつつ、ほとんどmorizoさん任せでした・・・。


フィールド手配からゲーム進行まで本当にお疲れ様です!!
第2回は自分もがんばります!!(無責任な物言い・・・)

MMRのカッツェさんクローントルーパーで参戦!!


サージェントカスタムされたマスクが素敵‼
STAR WARSゲームやりたい~!

自分は今回もUOC同様WARRIORSのMarkさんと同乗して参加!!

Markさんクルツで参戦!!

シンプルな装備がセンスバリバリでムチャクチャかっこよいです。

さらにブログでは存じ上げていた方々ともギアログで直接お会いできました!!
TASK FORCE KZLのtaroybmxさん

最近、もう自分はtaroybmxさんのストーカーなんじゃないか?ってほど
記事を参考にさせていただいてます!!
お会いできて本当に嬉しかったです。

FUCK-U and Dieのfeatherさん

午前中のセミ戦では
featherさんtaroybmxさんと自分のWOODLANDトリオで行動する機会があり
自分ゲーム史上最もチームに貢献した戦果を上げられました!!
あの時の無双感はハンパなかったです。
またぜひ3人でチーム組んでゲームしたいです!!

ぽっくり隊ブログのkumioさん

UOC等で何度かお会いしてるんですが、今回はイロイロとお話しできました!!
超貴重な情報もいただきありがとうございました。
速攻で真似させていただきます!!

さらに群馬からいらっしゃったEK9さん

いつもブログを見ていただいてるとのことで、ありがとうございます!!
気合の入ったEOTech G33の塗装に感銘を受けました!
自分もきっと後を追います!!

LV MBAVクローン生みの親‼x115x TaylorのANONYMOUSさん

新色MULTICAM ARIDLV MBAVクローンで参戦されてました!!

メッチャかっこいいです!!欲しいです!!

まだまだ凄い方が山盛り参加されてましたが・・・1日では時間が短すぎて・・・
ギアログvol.2ではもっと落ち着いて写真撮ろうと思います。

ちなみにゲーム終了後
MMR不動の4番モホロビチッチさんの誕生日が近かったので
サプライズパーティーが・・・


あまりの嬉しさに、虚ろに笑うモホロビチッチさん
周囲から湧き上がる生暖かい祝福!!

喜びをいつものやつで表現するモホロビチッチさん

おめでとうございます!!
モホロビチッチさん大好きです!!(告白

見ていただきありがとうございます。