スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月24日

ギアログギア!!

こんにちは。

自分は装備を全てパージした時、真の実力を発揮するタイプですが・・・

今回はギアログで使用したギアをご紹介!!
(自分の写真がMMRのZINさんに似ているとの噂ですが・・・ゲーム後ヒゲを剃り落した自分です・・・本当です・・・)

Mayflower UW Chest Rig Gen IV+LV MBAVクローン

ギアログで満を持して導入!!
LV MBAVクローン購入当初からやりたかったコンビネーションです‼

モデル


最初、簡単に合体できると思ってたんですが・・・けっこう難易度ありました。

まずはMayflower UW Chest Rig Gen IVから肩紐パーツを分離

腰紐パーツはそのまま使いますが、赤丸部分のファステックスが余ってしまうので・・・

先日First Spear製トリプルマガジンポーチを装着する際に使用した
Mayflower SwiftClip Kitの余りを使って
LV MBAVクローンのカマーバンド部分に取り付けます。

で、あとはLV MBAVクローンの肩部から出したファステックスに連結させて完成~!!
と思ってたんですが・・・


実際にMayflower UW Chest Rig Gen IVにマガジンその他を装備すると重くなってしまって
肩部から出したファステックスだけでは重量に耐えられず下にずり下がってきました・・・。

で、お昼に弁当食べながら何とかならんかと考えてたら発見!!

Mayflower UW Chest Rig Gen IVの裏側にベルクロオスが縫い込まれてました!!
(ベルクロオス部分にベルクロメスシートが貼られてたんで今まで全く気づきませんでした・・・)

LV MBAVクローンのカマーバンドをプレート内側に移動させて

上からプレートを貼り付ければ、LV MBAVクローンの前面がベルクロメスになるので

ファステックスを連結させながら
Mayflower UW Chest Rig Gen IVLV MBAVクローンのベルクロ同士を
しっかり貼り付けて完成~‼


この装着法に変えてから、午後のゲームはずり下がりゼロ‼

装備って本当によく考えて作られてるんですね・・・素晴らしいです!!

さらに今回、LV MBAVクローン肩パッドを装着!!
CIRAS+LV MBAVクローン‼

自作の肩カバーが手作り感満載でなんとかしたかったんですが・・・
こちらのミリフォト見てて思いつきました。


この方が着用されているLV MBAVの肩カバーが明らかにぶっといんですよ。

で、写真だと光でぶっ飛んじゃって分かり難いんですが薄っすら見えるステッチの感じから
CIRASの肩パッドなんじゃないかと断定して思い切って購入‼

購入先はHOBBY BOXさんです。
肩パッドだけで、けっこう良いお値段しちゃうんですが・・・かなりしっかりした造りです。

クッション性抜群!!パッドの裏には滑り止め的なシートも縫い込まれてます。

CIRASの肩パッドだけ他のアーマーに装着例は他にもあるので
コレじゃないかと思うんですが・・・

違うかもしれません・・・。

でも色合いもLV MBAVクローンにしっくりきてるし、装着感もかなり良いのでお気に入り‼

ゲーム中も肩への負担が和らいだ気がします。
当分の間、CIRAS+LV MBAVクローンで行こうと思います!!

見ていただきありがとうございます。