スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月27日

ソフイン中野行ってきました‼

こんばんは。

SOF in NAKANO Vol.19行ってきました!!

いつも珍しくてかっこいい装備が並ぶSOF inなんですが、
今回いきなり目を引いたのが
x115xTAYLORさんポーランド特殊部隊をイメージしたNJPCレプリカ‼

リアルツリー黒縁ってかっこよすぎです!!

ポーランド製JPCを意識して、肩はベルクロ仕様になってたりして細部まで凝りまくり

肩部がベルクロ仕様だと、ラジオの配線とかをまとめるのに便利そう。

さらにラジオポーチサイドアーマーまでリアルツリーで付属。

CRYE NJPCと仕様は同じなので取り外しも可能!!

1点物で今回のSOF inでは値札すら付いてませんでしたが・・・
Vショーで販売するそうなので、行かれる方はぜひチェックしてみてください。

メチャクチャかっこいいですよ!!

今回初出店のIRODORI MILITARYさん


主にコンシャツ、コンパンなどのオーダーメイドを扱ってるお店みたいです。

値段設定が分かりやすくて注文しやすそうでした。


中でも面白かったのがコンシャツカミース‼

一見普通のカミースに見えるんですが・・・

コンシャツと同じ構造で作られていて
腕部分はBDU素材胴部分はTシャツ素材で出来てます。
すごい発想力‼

で、ここからはSOF inあんまり関係ないんですが・・・
今日発売のCOMBAT MAGAZINE‼!

広告欄


ギアログVol.2見開き‼
すごすぎ‼!いつのまにかギアログがビックイベントに‼

最後はいつもの方々とSOF in会場前で・・・

SOF in楽しいですね、また来ます。

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 23:33Comments(2)イベント▼▼▼Game▼▼▼