スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月22日

エンドアの戦い in SEALS

こんにちは。

昨日SEALSで開催された
Wolverinesさん主催Battle Of Endor(エンドアの戦い)に参加してきました。



森とSTAR WARSってムチャクチャ相性よいですね!かっこいい‼

自分はVEL-TYE HUGGERで初参戦‼

3CカスタムコンシャツACUパンツSEAL st10風を目指しましたが
イロイロ足らな過ぎて要素がかなりお高めです・・・。

まずはPTT周りをなんとかしたい・・・。

ちなみに3Cカスタムコンシャツ
SEALS到着直後、デルタアニキの勧めで袖カットを決行‼


動きやすくて快適!さらにカッコよくなってお気に入りです。
(寒くなってきたら後悔しそうで怖いですが・・・)

で、ゲーム内容の方は・・・3CとACUが森の中で浮きまくって瞬殺されまくり・・・。
SEALSの森こそDRIFIREのウッドランドが効果を発揮した気がします・・・。

自分と違って賢い選択をされた方々。



いつもカッコ良すぎる治安警察TAKさんBULLさん

BULLさんには自分の写真もムチャクチャ撮っていただきました。ありがとうございます‼

morizoさんデルタアニキ

カッコ良すぎて、オーラが漂う2ショット!

今回、SEALSまで車でご一緒させていただいたぽっくり隊ブログkumioさん

帰り道ずっと映画の話で盛り上がってたら、渋滞だったのに一瞬で帰れました。
またぜひご一緒しましょう!

そしてWolverinesさん主催ゲームということで
進行から経理まで大活躍されていたKOTTAさん‼

ムチャクチャ楽しい企画をありがとうございました‼

しかし、ゲーム終了後波乱が・・・
突然、主催のWolverinesさん某装備BAKAの方
「何コラ!タコ!コラ!」 とつかみ掛かり一瞬で返り討ちに・・・。

某氏「なんやコラ~!」
ほとんど「コラ」しか聞こえてこなかったので
何をしたかったのか最後まで分かりませんでしたが・・・。

とりあえず8.3 UOC HGで決着をつけるそうです。
これは見逃せません!(棒

見ていただきありがとうございます。