スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月28日

VEL-TYE HUGGERアンダーアーマー装着!

こんにちは。

前回のゲームで初投入したVEL-TYE HUGGER!
紹介していませんでしたがゲーム初投入直前
アグレッサー製ダミーソフトアーマーを調達してました。

何も入れなくてもそれなりにボリューム感のあるHUGGERなんですが
やっぱりソフトアーマーを挿入した方がカッコいいですね!

注文前にHUGGERのサイズを測り、Mサイズを購入。


中身はこんな感じ



正面用背面用で形状が異なります。
(正面用アーマー)

(背面用アーマー)

で、さっそくHUGGERに挿入‼

測ったように端までピッタリ‼(まあ・・・測ったんですが・・・)

ソフトアーマー挿入前挿入後を比較するとこんな感じ
(ソフトアーマー挿入前)

(ソフトアーマー挿入後)

微妙にボリュームアップ&ナイロンのシワも無くなりました‼

で、先日のゲームソフトアーマー挿入済みHUGGERを投入!

さすがに暑かったですが・・・なんとか1日この装備でゲームすることが出来ました。
暑さは置いといて、ソフトアーマーを挿入したおかげでフィット感はアップした気がします。

後は空のサイドプレートポーチを埋めるだけ・・・。

涼しくなってきたら考えます・・・。

見ていただきありがとうございます。