スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月07日

次世代m4ラムダバレル初試射‼

こんにちは。

間近に迫ったギアログ2に向けてラムダバレル搭載次世代m4初試射してきました!

うかがったのはBlueTargetさんです。

今回はなるべく長いレンジで試射してみたかったので
気合い入れて18mレンジをレンタル!!

といっても30分だけですが・・・。
※BlueTargetさんでは30分レンタルも可能になったそうです。
料金は1時間レンタルの半分!!銃の調整だけだったら30分程度で終わるのでムチャクチャお得!


前回15mでもビビってたので・・・18mレンジのターゲットは遥か彼方に感じます・・・。

で、ついにラムダバレル搭載次世代m4初試射‼

ゼロインで多少時間がかかりましたが・・・サイトを調整してからは当たる当たる!!

18m先にある可倒式ターゲット端からバンバン倒れるのは爽快です。
(ターゲット大:10cm ターゲット小:6cm)

ターゲット小でもサイトミスがない限り1発で倒せました。
ホップ凸が曲がってるのが気になってたんですが・・・18mでは今のところ問題はないようです。

ただ、ORGAパーツ仕様の流速セッティングと比べると弾道が変わったようで・・・
ゼロインの際、サイトの中心をかなり下に調整しました。

これが飛距離にどう影響しているかは、フィールドの40~50mレンジで撃ってみないと分かりません・・・。

ちなみに今日は雨でレンジ内が暗かったので
SUREFIRE M600C+KM2ターゲットを照らしながら試射しました。


弾道がハッキリ見えて良い感じ!
初めてSUREFIRE M600C+KM2が役に立った気がする・・・。

あと、申し訳程度にGen2カスタムしたStarkArms製G19も試射しました。

18mターゲットに当たるかどうかは抜きにして・・・こちらも快調作動!
Gen2カスタムパーツおすすめです!

見ていただきありがとうございます。