スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月17日

ギアログガン2!!

こんばんは。

今回はギアログ2で使用したガンをご紹介‼

ちなみにミニガンは自分のじゃありません・・・。

まずはラムダバレルを搭載して初ゲーム次世代m4‼

絶好調です‼
ゲーム中純正ピストンに戻したおかげで軽快作動!

RAIDのレンジでも40~50mのターゲットをしっかり当てます。

SCPを搭載してホップ凸が曲がってる影響もないみたいなんですが・・・


ギアログ2ある方から解消法を伝授していただいたので今度調整してみます!

で、もう一丁!!
実はギアログ2のためだけに購入してしまったCYMA製AK74‼

長物は一丁しか持たない誓いはとこへいってしまったのか・・・
でもAチームでゲームしたかったんです・・・。

なるべく安いAKを探してたどり着いたのが、このCYMA製AK74


新品で1万円を切る激安価格だったのに、メチャクチャちゃんとしたパッケージにビビりました。
(どこかで見たようなデザインですが・・・)

中身はこんな感じ

しっかりとしたイラスト入り説明書が付属します。


またどこかで見たような人も出てますが・・・。

銃自体の質感半分くらいABS樹脂にもかかわらず、かなり良い雰囲気です。






最初箱を開けた時、フレームが金属製に見えました・・・。

500連の多弾マガジンが付属します。

バッテリーはストック内に入ります。

次世代m4で使っているリポのセパレートバッテリーが共用できました。

箱出しの初速はこんな感じ


十分以上の初速です。

で、実際ゲームで使用した感想は・・・

ホップ調整が激ムズ!!
ちょっと強くかけると空へ舞い上がり、弱すぎると地面へ急降下します・・・。
マルイ製と同じ構造と聞いたので、マルイ製チャンバーを入れたら解消するかもしれませんが・・・
ギアログ2が終わったらすぐ放出しようと考えていたので微妙・・・。

意外とカッコ良いので・・・手放せなくなりそうです。

見ていただきありがとうございます。