スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月18日

LA-5ステッカー決定版!!

こんにちは。

先日シリアルナンバーカスタムしたFMA製LA-5素敵なステッカーを装着‼

その名もLA-5 PEQ15タイプ ステッカーキット!!


中野のWARRIORSさんで購入しました。

セット内容はLA-5専用のステッカーが3枚!



最後の1枚なんて実物準拠のアルミニウム板製というこだわりの逸品!!
※印刷の粗さや、光の反射の仕方まで実物に近づけたそうです。

自分の汚いFMA製LA-5にはもったいなくて・・・
ELEMENT製LA-5が出るまで保管しておこうかと思いましたが

ELEMENT製が出たらもう1枚買えば良い‼という清々しい結論に至りました・・・。

さっそくFMA製LA-5に貼り付けていた付属シールを引っぺがします。
(上:FMA製LA-5付属ステッカー 下:LA-5 PEQ15タイプ ステッカーキット)


で、LA-5 PEQ15タイプ ステッカーキットを貼り付け‼



まさに実物!!・・・の雰囲気。
うおお~!一気にLA-5の存在感が増した気がします!

ステキなステッカーを装着したので気分が盛り上がり、追加塗装してみました‼

クリアーイエロースイッチ周りを塗り塗り。


まさに蛇足!!・・・いいんです、ELEMENT製が出るまでのつなぎですから・・・。

塗装はアレなことになりましたが・・・ステッカーはムチャクチャ雰囲気あっておすすめです!

見ていただきありがとうございます。


シリアルナンバー刻印入り最新型LA-5タイプ!
AN/PEQ-15 LEDライト&エイミングディバイスレプリカ