スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月07日

LOVE&PEACEなAK47完成‼

こんにちは。

荒野の花屋さんチャールズのAK47とりあえず完成~!

ちょっともう・・・行くところまで行ってしまった感じですが・・・素敵になったと・・・思います。

コレを真似ようとする方はいないと思いますが・・・作り方をご紹介‼
まずはハッピーカラーのガンダムマーカーをたくさん集めます。

今回、ジオン軍セットの色合いがサイケデリックで素敵だったので買い足しました。

あとは魂の赴くままAKに描き殴るだけです・・・。

で、LOVE&PEACEなAK47完成~‼









AK47リアル化計画の下地があるおかげで、それなりに雰囲気が出たのでは!?(願望)

見ていただきありがとうございます。