スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月13日

HR5th!! 2DAYS of PEACE&WAR

こんばんは。

ハートロック5thにおける愛と平和と戦争の2日間をご紹介!

といっても2日間バタバタで写真ほとんど撮れませんでした・・・。

ハートロック1日目は14時くらいに会場に到着。

案の定MMR-Zメンバー自分とカッツェさんくらいしか到着していなかったので・・・

2人でメチャクチャ立派なFOB(前線基地)を覗きにいったりして・・・

歩哨の兵隊さん変なモノ売りつけようとして・・・


兵隊さんに追っかけられたりして・・・

怖いから隠れたりして・・・楽しんでました・・・。

FOBの方々、変な2人にお付き合いいただきありがとうございました。

その後、DEVGRUで参加のfeatherさんF.L.C.N.さんの所にもウロウロ。



CAMP 三軒茶屋zoeさん

ああ・・・やっぱりDEVGRUかっこいいですね・・・。

その時自分はこんな感じだったので・・・


※つけ髭はお借りしました
これじゃヤバイ‼これじゃ、ただのル〇〇ンだ!!
ということで・・・怪しい露店パコールを購入!


起毛の温かパコール‼これでオシャレ度120%アップ!

さらにテクテク歩いていると、
フォトコンテストで優勝したゼロから始まる女の戦いAYUさん発見!


優勝賞品東京マルイ製M870ブリーチャー‼
いいな!いいな!いいな!いいなーーーーーーーーーーーー‼

で、夕方になっていよいよ開会式が始まる頃・・・


ようやくヤバそうな代物担いでmorizoさんテクテク登場!


イカススティンガーミサイル‼
もちろんmorizoさんメイド‼見た目の割にムチャクチャ軽いです。

開会式終了後、ゲリラ側で明日の打ち合わせ

マップを照らす灯りが雰囲気抜群!!

懐かしのリボルバー式火薬銃も配布!!

火薬を奪い合うゲリラたち‼


速攻で無くなる火薬・・・このワイルド感が素敵‼

ゲリラミーティング後、自分とカッツェさんナイトOPSに参加したんですが・・・写真ナシ!!
とにかく闇に向かって撃ちまくった記憶しかありません・・・。

夜戦してお腹が減ったので、美味しいと噂のケバブ屋さん


本当に美味しい!!
※その代りメチャクチャ丁寧に作ってくれるので、調理にけっこう時間がかかります・・・。
上にのっかった青唐辛子?がクセになります。

この後、デルタの方々の所にお邪魔して
バカデカイ肉を何枚も食べさせてもらいました。ありがとうございました!!

地獄のハートロック2日目に続きます!
見ていただきありがとうございます。
  


Posted by 全快娘  at 22:09Comments(0)Gameイベント▼▼▼Game▼▼▼