スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月14日

HR5th!! 2DAYS of PEACE&WAR その2

こんにちは。

ハートロック5th!!愛と平和と戦争の2日間の2日目をご紹介‼

写真は長い戦いの末
「こんなモノさえなければ悲劇は起こらなかったんだ!!」
AKを叩きつけるチャールズの図。

ハートロック2日目の朝6時。
前日からの疲労でムゥ・リズゥー 一派はだいたいこんな感じ・・・。

※こんな感じ代表モホロビチッチさん

完全に羊飼いと化したWARRIORSMarkさんも合流

ハートちゃんを優しくあやしていると・・・
スティンガーを担いだムゥ・リズゥーがフラフラ登場。

荒野の花屋チャールズ・シュルツも登場。

顔色が悪過ぎるモハメッド・コタシャーンも登場

そこへ隣町のヤ・イダがやって来て・・・

ヤ・イダ「めんこい子羊じゃ、売ってくれんか?」
コタシャーン「いやいや、こいつは譲れんよ」

ムゥ「もともとこいつはワシの所で産まれたんじゃ、返してくれ!」
コタシャーン「何をいまさら」

カッツェーラ「コレコレ皆の者、子羊一匹にコシツしちゃいかんぞ(得意顔)」
一同「こいつぁカッツェーラさんに一本取られた!ドワハハハハ
平和な村の朝でした・・・。

そんなある日、ムゥとんでもない物(スティンガー)を拾ってきてしまい
村人は怖い人たち(主に米軍)から追われる身に・・・。

あてもなく旅を続ける村人たちの図。

で、ここから写真ほとんど無し・・・。
前半、自分はカッツェーラさん自家製ポピーを売り歩いてました。

(SEALSに接触する2人の図 BULLさん撮影)
毎回拘束されましたが・・・この写真見ると拘束もやむを得ない怪しさです・・・。

後半は戦闘に次ぐ戦闘!
SEALSと戦い

MARSOCと戦い

自衛隊に給水され

コタシャーンスティンガーを使って応戦しますが

最終的には謎の部隊に奪われました・・・。

そんな血なまぐさい戦いの中、心温まるひと幕も・・・
MARSOCとの激戦の中、アタッチしていたCST隊員(AYUさんを拘束

CST隊員が持っていた飴に興味津々の村人たち

餌付けされ打ち解けるCST隊員と村人の図

敵味方の垣根を超え育まれるLOVE&PEACE・・・。
だがしかし!!
この直後MARSOCCST隊員救出のため村に奇襲をかけ村人全滅の悲劇が‼
(アカデミー賞最有力!!)

とにかく楽しかったハートロック5th!!

参加された皆様、本当にありがとうございました‼

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 16:13Comments(4)Gameイベント▼▼▼Game▼▼▼