スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月19日

MARSOCなメッシュマスク‼

こんばんは。

今、来まくってるメッシュの波(by リコさん)に乗って、さっそく真似してみました!!

MARSOCなメッシュマスク‼

リコさんが紹介されていたミリフォトがかっこよくて・・・

一番目立つメッシュマスク着用の方も良いんですが、
マスクを外してヘルメットに引っかけてる方たちが、やたら自分の琴線に触れました・・・。


このカッコよさは何かに似ている・・・そうだ!!ナウシカだ!!

完全に一致!!(断言)
「好きな漫画は?」と聞かれたら即答で「ナウシカ!」と答えるくらい好きなんです・・・。
(映画もそれなりに好き)

メッシュマスクWARRIORSさんで購入!

ついでにゴン太US輪ゴムも買っちゃいました・・・。

メッシュマスクはTMC製です。

このままでも十分なんですが・・・金属製のTMCロゴプレートがちょっと邪魔なので・・・

ドライバーで裏側の金具をぶっ壊して取り外しました。


ちょっとメッシュが歪んじゃいましたが・・・とりあえず完成!

さっそくFMA製マリタイム装着!!



うおお~‼風の谷装備風でムチャクチャカッコいい!(完全に個人的な好みです・・・)


メッシュマスクのバンドOSOE製NSW Helmet Ballastで固定してます。

これで、少年兵の放つ弾丸くらい弾き返せます!

全く実用性無いんですが・・・いつかコレでゲームしてみようと思います。

見ていただきありがとうございます。