スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月25日

次世代m4×KRYLONサンド 再塗装完了‼

こんばんは。

本日ついに晴れたので次世代m4再塗装計画実行!

そして完了‼
相変わらずこの塗装はムチャクチャ楽です・・・。

最近M870の木目調塗装AK47のリアル塗装など繊細?な塗装ばかりしていたので
アメリカ男子の魂を思い出すべく荒々しくいきます‼

塗装前に外したのは光学機器のみ!




アウターバレルにはコピー紙を巻き
シリアルナンバー周辺ダクトテープルーズな感じにマスキング!!

まずは銃全体にKRYLONサンドをスプレー‼


こんな感じになりました!押忍!!

さらにいつもの100円洗濯ネットKRYLONブラウントドメ!!


適当にKRYLONブラウンを吹き付けて、こんな感じ




で、塗装を落とします。
今回はラッカー系薄め液の他にスポンジヤスリも使ってみました。

いつも通り塗装の剥がれそうな箇所を重点的に落とすつもりで・・・
途中でめんどくさくなって適当に・・・

次世代m4再塗装完成~‼










おお!!汚い!(マスキングした意味ほとんどありませんでした・・・)
今回の塗装色(KRYLONサンド)を剥がした部分
以前の塗装色(KRYLONカーキ・タミヤスプレーTAN)が現れたりして
形容しがたい色合いになった感じ

まあ、銃全体で見ると印象はそんなに変わってないかもしれません


剥がしすぎたかな・・・でもけっこうかっこいいですよ・・・。(弱気)

とりあえず光学機器その他もろもろを装着!

なんか次世代m4の汚さが倍増したせいで光学機器のキレイさが際立った気が・・・

いつか・・・そのうち・・・いきます。

見ていただきありがとうございます。