スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月29日

ライク・ア・ローリング・ストーン!!

こんばんは。

人生最大のピンチ!!
あと数日でフォートレスさんが池袋に開店します・・・自分の家から歩いて数分の距離に・・・
もうこれから毎日散財の日々が始まるのが目に見える・・・どうしたらいいんだ!!

そうだ!
散財する前にお金を使っちゃえばいいんだ!!(狂気の沙汰)
そうだ!そうだ!自分アタマいい~!

で、こうなりました・・・。


ICS製MGL140購入‼

前回染めたBaja Hoodieに合わせた装備です。

このミリフォト見てるうちにどんどん欲しくなって・・・。

ああ・・・長物は一丁だけなんて言っていたのに
夏にM870 tacticalを購入してからタガが外れてしまいました・・・。

でもこれで今年中は散財することはないはず・・・お金無くなったし・・・。
あ、でもグレネードカート買わなきゃ!あとストックもVLTORタイプにしたいなぁ~

ライク・ア・ローリング・ストーーーーーーーーーーーーン!!

見ていただきありがとうございます。