スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月03日

MGL140+Vltorストック+Tangoグリップ

こんにちは。

グレネードカートの調整が終わらず実用性ゼロ状態のICS製MGL140!!
しょうがないので見た目を更新‼

レプリカVltorストック&TangoDownグリップ‼

米海兵隊に納入されたMGL140を真似てみました。
(参考画像)


ストックとか微妙に型が違うんですが・・・(ハンドガードとかも・・・)
本気でいくとけっこう大変そうだったので・・・自分を納得させました。

なんといってもストックとグリップ合わせても4000円以内という安さ!!

そして安いくせに恐怖を感じる再現度・・・。

レプリカのVltorストックなんて箱からしてヤバイ・・・

箱から出すともっとヤバイ


まあ・・・ハンパない安さなので実物として売る気はないんだと思いますが
マニュアルやステッカーまで付ける必要はない気がします・・・。

ストック自体多少バリがあったり錆びてたりしますが良い感じだと思います。





そこらじゅうVltorロゴだらけですが・・・。

レプリカTangoDownグリップはこんな感じ


約1000円という価格で驚きの再現度!!

商品レビューを見ると耐久性に難があるようですが
MGL140のレールは樹脂製なので大丈夫なんじゃないかと・・・。

さっそくストックとグリップを交換!!


すり合わせ等の作業無しで交換完了‼


グリップは良い感じに馴染みましたが
レプリカVltorストックの色合いが違い過ぎて浮きまくり・・・。

次回ストックは塗装してみようと思います。

でもちょっとカッコ良くなって嬉しい‼

見ていただきありがとうございます。