スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月10日

MARSOCなM65ライナー!!

こんばんは。

MGL140シリンダー刻印カスタムは勇気が出ないので一回お休み・・・。
冬装備用に購入したジャケットが届いたのでご紹介します‼

M65フィールドジャケット用ライナー!!

例によってミリフォトを真似して購入しました。


プロフェッショナルな後姿がカッコいい!!というのもありますが・・・
このライナーとにかく安い!!
放出品などの中古なら1000円~2000円くらいで購入できます。

今回購入したM65ライナーかなり程度の良い物を選んだんですが
それでも2000円しませんでした。


安い装備は大好きです!!

ちなみにM65フィールドジャケット本体はコレ

ライナーは本来このジャケットの裏側に装着するための物です。

今回購入したM65ライナーボタンが付いているので単体でも着ることができます。
(ボタンが付いていないライナーの方が一般的なようです)


ボタンを外すとM65フィールドジャケット装着用のボタン穴が出てきます。

袖口にもジャケット装着用のボタン穴があります。

サイズはSサイズを選択

自分(165cm60kg)が着るとかなりゆったりサイズですが
中にプレキャリ等を装着することも考えて1サイズ上を選びました。
(XSサイズもけっこう売ってます)

本来はジャケットの裏地みたいな存在なので、全体的に適当な造り




でもキルティングで中綿が敷き詰められているので薄手のわりにかなり暖かいです。
そして空気のように軽い!!

ミリフォトを真似してコーディネイト‼

ライナーのレトロな雰囲気を活かして56式チェストリグなんかを合わせてみました!
これで冬装備は完璧です!

見ていただきありがとうございます。