スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月13日

MGL140シリンダー刻印カスタム完成‼

こんばんは。

めっちゃ苦労して・・・
ICS製MGL140シリンダー刻印カスタム完成させました!

完成させた!というよりは・・・完成ということにした!な感じです・・・。

まずは刻印から!

とりあえず薄らとでも数字の跡がないと彫ることもできないので・・・。

前回同様、刻印をバーナーで熱して

シリンダーに押し付け

やっぱりこれくらいが限界みたいです・・・

この面倒な作業10回繰り返します・・・。
(2~6の刻印を各2か所ずつ)

で、彫刻刀で慎重に刻印をなぞっていきます。

この面倒な作業10回繰り返します・・・。
(2~6の刻印を各2か所ずつ)

集中力の限界を感じて終了~‼


自分にしては本当にがんばったと思います・・・。

さらにエナメル塗料のホワイト刻印にスミイレ!!

筆で適当に塗って

薄め液を染み込ませた綿棒で漏れを拭き取り

MGL140刻印カスタム完成~‼


「うん!よくがんばったね!!」って感じの出来ですが

でもほら、銃全体で見ると・・・

実物参考画像

けっこう雰囲気が出た気がします‼(まだ不十分な場合は薄目で見るとOK!!)

射手から見るとこんな感じ

すっごい苦労するわりに得られるモノが少ないカスタムですが・・・
手先の器用な方ならもっと素敵な感じに仕上がると思います!

見ていただきありがとうございます。