スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月17日

次世代m4×DTM-N!!

こんばんは。

先日セカンドカットオフ用のスイッチを破損して修理に出していたDTM
DTM-Nになって帰ってきました~‼

「修理代にちょっと足せばDTM-Nに交換しますよ~」というBig-Outさんの甘い囁き
ノリノリで交換!!

実はけっこう前に届いてたんですが不在がちで・・・本日やっと受け取れました。


中身はこんな感じ

DTM-Nの他にトリガーパーツ信号線が付属します。

マイナーチェンジされたDTM-N旧DTMと機能的には変わらないんですが
パーツのスペックアップが図られ耐久性・検出精度が格段にパワーアップしているそうです!!
(難しいことは分かりませんが・・・)
DTM-N基盤

旧DTM基盤

あ、基盤が結構シンプルになったかも~(適当なレビュー)

でもひとつだけ素人の自分でも分かるスペックアップポイント発見!!

前回自分が壊したセカンドカットスイッチゴツくなってる!!
これならイケる!・・・ハズ。

旧DTM購入当初と違いハンダも上手くなったと思うので・・・
今度こそ自力で次世代m4に搭載してみせます‼

見ていただきありがとうございます。