スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月18日

次世代m4 DTM-N搭載完了‼

こんばんは。

奇跡!!次世代m4に自力でDTM-N搭載成功しました!!

もうちょっと時間おいてから作業しようかと思ってたんですが・・・
やっぱり動かない銃があると落ち着かないので思い切って作業開始!

まずはDTM-N基盤配線をハンダ付け!

旧DTMでは本当に苦労しました・・・が!

今回はスムーズに作業完了‼

旧DTMの失敗は自分の腕じゃなく、鉛フリーハンダがいけなかったんだ!!
実際、本当に鉛フリーは付きが悪かったんですよ!!(必死)

鉛入りハンダ最高~‼(活性ヤニ入りは関係ないと思います・・・鉛フリーにも入ってたし)

で、配線をハンダ付けしたDTM-N基盤メカボックスに搭載します。



搭載完了‼

ロアフレームを組み上げて、とりあえず作動テスト!

DTMはバッテリー繋ぐ時が一番緊張します・・・
が、無事起動ブザーも鳴ってしっかり作動しました!

アッパーフレームを組み上げて

久しぶりの試射‼

キレキレのセミオートで絶好調!!しっかり疑似ボルトストップもかかりました!

初速はこんな感じ

良く考えたら
ピストン(WII TECHピストン)スプリング(アングス製次世代用0.9JスプリングS)
交換して初試射でした・・・良い感じの初速だと思います。

旧DTMとDTM-Nの差ですが・・・安定感が出た!・・・気がします。
でもきっと自力で搭載できて気分が上がってるだけだと思います・・・。
とにかく次世代m4が復活して嬉しい~‼

見ていただきありがとうございます。