スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月04日

無事帰国しました!!

おはようございます。

昨日、無事帰国いたしました。
帰ってきたら仕事のメールが山ほど入ってて・・・絶賛逃避中!!

で、帰りの飛行機面白かった映画をご紹介!


EDGE OF TOMORROW!!(邦題ALL YOU NEED IS KILL)
原作は日本の漫画なので邦題が原題だったりします。

こういう上陸作戦モノ大好きです‼

兵士がパワードスーツの下に着用しているプレキャリ
FIRST SPEARのSAPI Cut Plate Carrierっぽくてステキ!


欲しいよう・・・。

ヒロインのFull Metal Bitchことリタ・ヴラタスキ(エミリー・ブラント)!!


エッジが効いた美人は大好きです!

エイリアン2好きなので・・・もう少しJ分隊の活躍シーンが見たかった気もしますが・・・


そこまでストーリーに関係しないので・・・これくらいが調度良かったのかも。

飛行機内では他にも
「GODZILLA」「マレフィセント」「ルパン三世」「ヒックとドラゴン2」等を観ましたが
「EDGE OF TOMORROW」が一番楽しめました。

本当は帰りの飛行機で
空港で買ったLEVEL ZERO HEROESをがんばって読んでみようと思ってたんですが・・・

電子辞書持ち出してがんばってみたものの・・・数ページでダウン・・・。

写真とか見て終わりました・・・。

意外と高かった(約28ドル)ので・・・今後がんばって読んでみようと思います。

その他空港で購入したお土産もご紹介
ダサカッコいい気がして購入したTシャツ!!

帰って来て冷静に見たら・・・ただダサい気がしてきました。

あとはオバマ紙幣海兵隊ピンバッジ

LEVEL ZERO HEROES以外はろくな物買ってないですね・・・。

とにかく無事に帰ってこれて良かった良かった。

お仕事がんばらなきゃ・・・

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 12:48Comments(2)▼その他▼Movies▼Books