スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月21日

バトルシティで年末GAME‼

こんばんは。

今日はバトルシティピースメーカーさんのゲームに参加させていただきました!!

先日購入したM65ライナーをさっそく投入!!
ミリフォトを真似てニットキャップであったか装備を目指してみました!!


絶対寒いと思ったのに・・・ゲームしたらムチャクチャ暑い!!
M65ライナー保温性ありすぎです・・・。

ピースメーカーさんの今年最終ゲームということもあって
参加者180人以上というハンパないゲーム‼


物騒なサンタ大集合!!

とりあえず写真いっぱい!!


















イロイロ盛りだくさん過ぎて詳しくはまた次回ご紹介!!

とにかく年末最後にたくさんの方にお会いできてムチャクチャ楽しかったです!!

見ていただきありがとうございます。