スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月22日

続!!バトルシティ年末ゲーム!

こんにちは。

昨日参加させていただいたピースメーカーさんのバトルシティゲーム!!
久しぶりのゲームで写真撮りまくりで1回では紹介しきれなかったので続編です!

m4大集合!!(mp5も混ざってますが)

皆さん細部まで凝りまくってます‼
こちらはkumioさん(ぽっくり隊ブログFMA製LA-5‼

飴色の樹脂製半透明カバー留め自作されたそうです。
すごい技術力!!

そんなkumioさんフカさん

なんだか楽しそうですね・・・。

こちらはtaroybmxさん(TASK FORCE KZL超弩級m4(お値段その他が・・・)‼

装着されてる光学機器もハンパないんですが・・・やたら短いBCM製グリップが新鮮!!
この短さと微妙についた角度ムチャクチャ構えやすいそうです。

そんなtaroybmxさんmorizoさん

もちろんtaroybmxさんの被られているマリタイムも超弩級品!!

こんな機会めったにないので自分も被らせていただきました‼

あ~やっぱり本物は違うわ~‼フィット感抜群!
自分のFMA製マリタイムと比べても重さはそんなに変わりません。
意外と軽いのでビックリしました。
これなら被ってゲームも余裕そうです。

zoeさん(CAMP 三軒茶屋MP5‼


使い込まれた感がステキすぎ!!
上から銀を散らしただけなんだそうで・・・手軽にここまで雰囲気出せるんですね。
自分のマルイ製AK47zoeさん手法でやればよかった・・・。

そんなzoeさんfeatherさんの2ショット!!

カッコいいっす!!

そんで相変わらず汚い自分の次世代m4!!

前回ウェイトをカスタムしたんですが・・・
やはりウェイト軸の遊びを取ってしまうと危ないとの貴重な情報をいただき
元に戻すか思案中です。


ウェイト軸の遊び
ストックパイプが垂れ下がってきた時でもスムーズに動くよう考えられた造りのようですが
自分の次世代m4エチゴヤ製強化ストックパイプなので垂れ下がりゼロ状態・・・
でももしもを考えると・・・むぅ~。

とりあえず今回のゲームでは快調に作動しておりました。

ここからはまたまた写真連発!!
180人以上やさぐれサンタが集まったので、イロイロな方にお会いできました!


MARSOC!!


TSUBASTARさんNAOさんハートロック以来でお会いできました!
(あの時はハチの巣にされましたが・・・)

KOTTAさんとも久しぶりにお会いできました。

マルイのHK417用新規モーターがとても気になって夜も眠れません・・・。

らんまるぽむぽむタイプαさん‼


ムチャクチャかわいい方がいると思ったら吉本の芸人さんなんだそうで・・・
思わず一緒に撮らせていただきました!

コーヒーを飲みながら気のない素振りを見せる、やさぐれた中年男性(gortonさんの図

そんなやさぐれサンタ(gortonさん)に握手を求めるユーマンさんの図

変な写真・・・。

WARRIORSのMarkさん

kumioさんと揃いのパッチがカッコいいっす

最近仕事忙しくて全然中野に行けてないのでフラストレーション溜まりまくりです・・・
また行きまくります‼

とにかく1年を締めくくるのに相応しい素晴らしいゲームでした!




ピースメーカーさん、参加された皆様ありがとうございました‼

来年もよろしくお願いいたします‼

見ていただきありがとうございます。