スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月23日

FMA製LA-5アップグレーーーード‼

こんにちは。

FMA製LA-5アップグレーーーーーーーーーーーーード!!
(上:アップグレード版 下:旧版)

ちなみに前回ご紹介したkumioさんのように自分でカスタムしたわけではありません
金の力で購入しました・・・。

本当はリコさんが紹介されていたELEMENT製LA-5が出るまで待つつもりだったんですが・・・
FMA製が約38ドルとハンパない安さで・・・
商品写真も素敵そうだったので思い切って購入‼

購入先はいつものJ.K.ARMYさん

注文から3日で届くという神速のスピードで到着しました。
(配送をEMSにしたせいもありますが・・・速すぎです)

中身はこんな感じ


いきなり超オシャレな樹脂製パッケージ!!
FMAさんどうしちゃったんでしょうか!?

パッケージを開けると素敵な感じにLA-5が収まってます。

LA-5本体の他にリモートスイッチ説明書ステッカーが付属します。

英語ですが写真満載でかなり丁寧な説明書です。


FMAさんどうしちゃったの!?

で、肝心のLA-5アップグレードバージョン本体がこちら!!





これはもう・・・旧FMA製LA-5と比べると別物の域に達しているのでは・・・。
素晴らしい出来だと思います。

LA-5アップグレードバージョン旧FMA製と違い
ライトとレーザーが実際に点灯します。(IRは無し)

モードセレクターもちゃんと可動!!


常時点灯や、ライトとレーザー同時点灯など様々なモードを選択できます。

もちろんボタンスイッチも可動!!

しっとりしたゴム製ボタンで高級感あります!

レーザーも上下左右にダイヤルで調整可能です。


ほとんど使わないと思いますが・・・。

CR123タイプの電池を2個使用します。

ライトもレーザーもしっかり点灯!!



リモートスイッチでも点灯を確認!

付属のリモート端子モノラルプラグのようなので・・・

試しにELEMENT製SUREFIREタイプDualSwitchを装着!

互換性アリ!!やったった~!

こんな素晴らしいLA-5様に失礼があってはならないので・・・付属ステッカーには目もくれず
さっそくWARRIORSさんに走りLA-5 PEQ15タイプ ステッカーキットを購入‼


2枚目の購入ですが・・・全然問題なし!!
このステッカー本当にカッコ良いんですよ。

で、ペタペタ貼ります。




ヤダ!マジかっこいい~‼

ここでようやく旧型LA-5と比較!
(左:FMA製旧型 右:FMA製アップグレード版)


まあ・・・旧型は汚すわ打刻するわで悲惨な状態なのもありますが、
それを差っ引いてもアップグレード版は別次元の出来の良さ!

さっそく次世代m4に装着!



これでELEMENT製SUREFIREタイプDualSwitch
本当にデュアルで使えるようになりました‼
FMA製LA-5アップグレードバージョンおすすめです‼安いし!

ちなみにLA-5 PEQ15タイプ ステッカーキットを購入したWARRIORSさん
7周年キャンペーン中とのことで・・・
(77,700円の商品券が当たるそうですよ)

応募してきましたよ!!5枚も!
税込5,000円以上お買い上げ毎に1通なのに、なんで5枚もあるのかは・・・
また次回ご紹介します。

7周年キャンペーンは今日までとのことなので、みんなもWARRIORSに急げ!!
(もうあと2時間くらいしかありませんが・・・)
これで年末はホクホクだ~‼

見ていただきありがとうございます。


シリアルナンバー刻印入り最新型LA-5タイプ!
AN/PEQ-15 LEDライト&エイミングディバイスレプリカ