スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月26日

M69でLE装備!?

こんにちは。

いよいよ開催まで1ヶ月を切ったギアログ3!!
新設されたLE装備枠で参加するために装備を新調してみました‼

M69ボディーアーマーーーーーーーー!!
全然LEじゃないじゃん・・・ベトナムじゃん・・・。

でもほら・・・バウンティーハンターって
保釈金を踏み倒した逃走犯や、賞金がかかった連邦犯罪者を逮捕する職業だから・・・
小指1本くらいLE(法執行機関)にひっかかってると思うんですよ!!(必死)

いつも通り映画DOMINOを真似てみました。


映画で着用しているのはM1955だと思うんですが・・・高すぎて断念・・・。
貧乏なバウンティーハンター放出品の安いボディアーマーを使ってる設定だと思うので
自分もそれに倣って安いボディーアーマーを探してみました。

で、見つけたのがこちらのM69ボディーアーマー!!


「プラトーン」「フルメタルジャケット」「地獄の黙示録」
ベトナムと言ったらコレ‼超有名ボディアーマーです。

詳しくないので間違ってるかもしれませんが
ベルクロだけで着用する後期型のようです。





問題は中身が無いのでペラペラ状態・・・。
中身を考えないと・・・。

とりあえずギアログ3はコレ着て

小物だと思ってた連邦犯罪者を追ってたら実は超大物
FBIの特殊な人たちに鉢合わせして慌てるバウンティーハンター設定でいこうと思います・・・
本当にすみません・・・。

見ていただきありがとうございます。