スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月04日

マルイM870脱タクティカル完成‼

こんにちは。

ついに東京マルイ製M870脱タクティカル計画完成‼

レールを取り払っただけなんですが、思った以上に印象が変わり満足しております!

前回レール取り付け用のネジ穴と刻印を埋めたフレーム着色していきます。

MGL140塗装カスタムで購入したインディさんのブラックパーカーを使用しました。

プシューッと吹いて完成~‼



うおう!良い感じ!!
ネジ穴刻印も跡形もありません。

ついでに黒々としたダミーボルトカスタム‼

モデルにしている映画DOMINOミッキーのM870ボルト銀色なので

スポンジヤスリで塗装を落としてみました。


で、フレームを組み上げ‼

東京マルイ製M870脱タクティカル完成~‼


ストックからバレルまで美しく流れる曲線が激シブ‼
銀色に光るボルトもステキすぎ!!

レールを外すだけでここまで印象が変わるとは思いませんでした。

でもまあ・・・レールもリアサイトも無くなっちゃったんで
ゲームでは使いにくい事この上ないんですが・・・満足です。

見ていただきありがとうございます。