スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月09日

RACK VESTにポーチ追加!!

こんにちは。

SAFARILANDロービス・アーマーキャリアに合わせて購入した
RACK SYSTEM LOAD BEARING VESTに合わせてポーチを購入‼(ややこしい)

M60 SAW 100 RDポーチM4 TWOポーチ×3を追加しました!

ミリフォトのポーチ配列を真似て選んでみました。


※写真のSAWポーチは200RDです。自分は間違えて100RDを購入してしまいました・・・。

購入先はJ&A OKINAWAさんです。

かなりお買い得価格な気がしたので一気に揃えちゃいました。

M60 SAW 100 RDポーチ


M4 TWOポーチ×3


イソイソとRACKベストに装着します。

まずはM4 TWOポーチ×3装着完了‼

なんか微妙に
RACKベストと一緒に購入したM4 TWOポーチ(右端)色合いが違う・・・。

まあこの不揃い感も雰囲気ということで自分を納得させ
お次はM60 SAW 100 RDポーチを装着‼

MOLLE接続部がムチャクチャ硬くて苦労しましたが・・・なんとか装着完了‼

マガジンポーチがこれだけ並ぶと凄い迫力!!

せっかくなので自分が持っている次世代m4マガジンを総動員!!

総動員と言っても9本しかありませんが・・・。

とりあえずポーチを埋めてみました‼



M60 SAW 100 RDポーチがスカスカですが・・・
ポーチが膨らむとさらに迫力が増します‼

そしてSAFARILANDロービス・アーマーキャリアドッキング!!


ヤダマジ!!昨日よりずっとイケメン!!
でもちょっと右端が弱いかな・・・ということで、さらにポーチを買い足します‼

見ていただきありがとうございます。