スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月11日

MARSOCなRACK VEST完成‼

こんにちは。

とりあえず延々とやってるMARSOCなRACK VEST完成~‼

モデル


ここまでけっこうお安く揃えてきたんですが・・・
最後のメディカルポーチがお値段張りました。

このミリフォトからイロイロ調べてコレじゃないかと購入したのが
Maxpedition F.I.G.H.T. メディカルポーチ!!


ebayで購入しましたが
ポーチひとつでRACK VESTとほとんど変わらないお値段しました・・・。

でもお値段張る分、機能満載で使いやすそうなメディカルポーチです。




難点は仕様でMOLLE接続部のベロがないこと・・・。

しょうがないのでTAC-T製マリスクリップ(ロング)を2本追加購入。

フォートレス池袋店さんで購入。近くにミリタリーショップがあると本当に便利ですね・・・。

メディカルポーチの背面マリスクリップを通して

RACK VESTに装着‼

メディカルポーチの背面がやたら固くて装着に難儀しましたが・・・なんとか完了‼


うお~‼すっごいカッコいい!
でもやっぱり左端のSAWポーチミリフォト通り200RDの方がバランス取れそうです・・・。

とりあえずSAFARILANDロービス・アーマーキャリアRACK VEST装着‼

これは!!・・・カッコいいけどムチャクチャ重い‼
自分史上こんなに装弾したの初めてです・・・
実際にゲームで使用するときはマガジン半分くらいに減らそうと思います。

とにかくカッコいいことは確かなんで(自分的に・・・)満足です‼
見ていただきありがとうございます。