スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月19日

ギアログログ3!!

こんにちは。

昨日開催されたギアログ3ログ(記録)をご紹介‼

したかったんですが・・・なぜか前回以上にバタバタで
写真がほとんどない
というギアログマジック!!

午前中のABCDリーグ戦
ほとんどキャットウォーク上でゲーム進行&航空支援してました。

さらに凶悪になった航空支援!!


この見た目でフィールドを掃射する様は、まさにキルマシーン!!
(中身の方はとても良い人なんですよ・・・)

今回、航空支援の通信は全てUSAFの方々にお願いしたんですが・・・
その通信がムチャクチャカッコいい‼



各チームにアタッチしたUSAF隊員とのやり取りが激リアル!!
あまりにリアルすぎて誤爆したりして・・・戦場の雰囲気を存分に味あわせていただきました!

で、午前中の結果がコチラ‼
(リーグ戦の写真一切なし・・・すみません)

※キル数カウント勝負なので、少ない方が優勝に近い
1位のAチーム(赤):米海兵隊・MARSOC・LE
僅差で追うBチーム(黄):NAVY SEALs・LBX オナー迷彩
イベント最後に行われる四つ巴戦優勝が決まります‼

ここまで本当にバタバタだったので・・・ここで自分は一休み。
頭壊組さん主催のワイミーカップを観戦!!

スライディング後ターゲットを撃つ(途中リロード必須事項)だけの単純なルールなんですが
ムチャクチャ盛り上がります‼




ワイミーカップ参加者の装備を見てるだけでも楽しい!






強者たちがなかなか10秒を切れない中、9秒台で見事優勝を収めた方!!
ウイリーメイズヘイズさん!

ガミーズ&レガスピタクティカルさん協賛の栄光の優勝パッチが羨ましい‼

そしてまるで自分が優勝者のように見切れるギアログ主催morizoさん‼

フットワーク軽すぎ!

で、ここから写真撮影タイム!
いつもの方々から初めてお会いする方まで多くの方と交流できました!



リコさんにも本当に久しぶりにお会いできました!


何故か香港ノワール風な人たち

この後イロイロあって絶対最後殺し合いそう・・・

特殊メイクでイカツクなったNAOタイソンさん‼

まあ、NAOさんはどうでもいいんですが・・・
この特殊メイクを施工した方ムチャクチャ綺麗な女性の方だったんです・・・
撮り逃しました・・・。

そしてついに最後の四つ巴戦!!
暫定1位!!
イカツクなったNAOさん率いる?Aチーム(赤):米海兵隊・MARSOC・LEが勝つか!?

暫定2位!!Bチーム(黄):NAVY SEALs・LBX オナー迷彩が逆転するのか!?


運命の四つ巴戦開始!!

終了!!
写真一切なし!本当に申し訳ありません・・・。
優勝Dチーーーーーーーーーーーム(青)!?
US ARMY(ODA,一般、75RENGER,DELTA)




3位から一気にゴボウ抜きのまさかの展開!!
どうしてこうなった!?
四つ巴戦裏同盟アリアリルールのためDチームBチームと同盟を結び
さりげなくBチームを前面に押し出して自チームの損害を減らすという
卑怯な頭脳プレイで大勝利!!まさにデルタマジック!!

ちなみにこちらのオッサンgortonさんDチームです。

オッサンが誇らしげに見せつけているのはギアログ3栄光の優勝パッチ!!

こちらもガミーズ&レガスピタクティカルさん協賛の逸品!

なんと4種類もあって抽選箱からランダムに優勝チームに授与させていただきました!

戦い終わって日が暮れて・・・(自分はほとんど戦ってませんが・・・)
やっと一息つけたので
Aチーム(LE)で参加されていたAyuさんと無理やり記念写真撮らせていただきました。

帰り支度してたのにすみません・・・ありがとうございます‼

とにかく楽しかったギアログ3!!
参加された皆様、協力していただいた皆様、本当にありがとうございました‼

見ていただきありがとうございます。