スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月15日

MARSOCな洋書‼

こんばんは。

いまさらな感じですが・・・突然思い立ってMARSOCな洋書を購入‼


MARSOC
U.S. Marine Corps Special Operations Command‼


以前、海外出張の際購入した『LEVEL ZERO HEROES』
かなり硬派な内容(活字だらけ)だったので躊躇してたんですが・・・
こっちはカラー写真満載、英語が苦手でも全然OKという情報を知り購入してみました。

購入先はamazonです。3000円くらいでした。

封筒から出してみると意外に本がデカイのでビックリ!!
コンマガよりデカイ‼

一般的な新聞と比較してもこんなにデカイ‼

普通の洋書サイズを想像していたので、かなり嬉しいサプライズでした。

で、内容は情報通りカラー写真いっぱい!!


本のサイズに合わせて写真もデカイので迫力あります。

MARSOCが使用している通信機器細かい装備まで写真付きで紹介されてます。


これで約3000円かなりお買い得な気がします!
今度こそがんばって解読してみます!!

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 22:52Comments(2)▼Books▼▼▼ギアログ▼▼▼MARSOC