スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月02日

大轟沈!ELEMENT製LA-5手掘り刻印計画!!

こんばんは。

激レアELEMENT製LA-5をなんとかする計画!!予想通りの大轟沈!

失敗を取り繕おうとしてさらに失敗を重ね・・・
もう途中で何がしたかったのか忘れてしまいました・・・。

とりあえず前回の続きから
印刷したシリアルナンバーに沿って針をブスブスやりまして


※印刷色を青にしたのは針で刺した跡を分かりやすくするためです。

剥がすとこんな感じ

まだこの頃は希望に胸ときめかせておりました・・・。

で、この穴を繋げるように針で彫り進めていきます。

が、全然上手く彫れない・・・

仕事の合間を見ては作業してみたんですが・・・彫れば掘るほど湧き出る泥沼・・・。

この方法は手先の器用さも必要ですが、集中力と持続力もいりますね・・・
自分は残念ながら全部持っていませんでした・・・。

自分の限界を感じ、完成ということにしてエナメル塗料でスミイレ。



こんな感じになりました。


これなら前回の数字刻印の方がましだったのでは・・・という悲しい出来栄え・・・。

こうなったらイロイロ盛って誤魔化すしかない!

ということでWARRIORSさんで購入した
LA-5 コンバージョンキットLA-5用決定版ステッカーを投入!!

まずはELEMENT製LA-5の微妙なプッシュボタン

LA-5 コンバージョンキットのかっこいいパーツ換装‼

できない!?

プッシュボタンを交換するためにはLA-5を分解しないといけないんですが・・・
どんだけ強力に接着してんだ!このLA-5‼
バキバキ割れるフレーム‼

ブチブチ切れる配線‼

しかもこれだけ破壊してるのに分解できない!!(怒

海より広い私の心も、ここらが我慢の限界よ!

喰らえ!この愛‼なんちゃらなんちゃらオーケストラ!


パッカーン!

ついにLA-5愛の力でオープンマイハートしてくれたので作業を進めます。

プッシュボタンもやたら強力に接着されていたので
さらに愛の力でオープンマイハート‼

で、ようやくLA-5 コンバージョンキットのプッシュボタンを貼り付け


ボタン周りにオープンマイハートの残骸がこびり付いてますが・・・
憎しみは何も生み出さないので無視します。

ブチブチ切れた配線ハンダ付けして

組立て

もうズタボロですが・・・LA-5用決定版ステッカーを貼り付け



心の荒みぶりが如実に表れた貼り付け位置や角度適当さ・・・。

そしていつもの汚し塗装フィナーレです。

完成~!




ふふふ・・・シリアルナンバー入れたかっただけなのにね・・・
心の花が枯れそうです・・・。

見ていただき・・・ありがとうございます。


シリアルナンバー刻印入り最新型LA-5タイプ!
AN/PEQ-15 LEDライト&エイミングディバイスレプリカ