スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月05日

最新ロットアッパー搭載次世代m4完成‼

こんばんは。

次世代m4ハイスペックな最新ロットアッパー搭載完了!

最近失敗続きで不安でしたが・・・
さすがに付き合いの長い次世代m4なので前回のような事態にはなりませんでした。

まずは旧ロットMK18 MOD1アッパー分解

アウターバレルがサビサビに見えますが・・・趣味です・・・。

で、最新ロットアッパーに換装します。

まずはアウターバレル(PDI製次世代用リアルアウターバレル10.3インチ)を組み込み

マッドブルのDaniel Defense Wrench等のツールを使うと組み込みがスムーズです。
小さい万力ムチャクチャ使えるのでおすすめです。安いし。

アウターバレル組み込み完了~!

しかしここからが面倒な作業!!

マッドブル製レプDaniel Defense 9.5inchを組み立ててみると

やっぱりポン付けだとアウターバレルが寄ってます・・・。

どうやらアウターバレルが曲がって装着されているようなので

分解してアウターバレルの基部鉄ヤスリで調整

で、また組み立て・・・

これを2,3回繰り返して・・・
自分を納得させるレベル(飽きたとも言う・・・)まで来たら完成~!


せっかくなので苦労して作ったティアドロップ型アシストノブも移植!


そしてついに最新ロットアッパー次世代m4に搭載!


新規パーツアッパースペーサーアッパーストッパーセットも組み込みます!


最新ロットアッパー搭載次世代m4完成~!!


ハンパないガチガチ度‼
無理やり新規パーツを組み込んだ旧ロットアッパーとは次元が違います!
もうこれバットにして野球できるくらいアッパーとロアーが一体化‼
旧ロットアッパーの次世代m4ユーザー絶対おすすめです!

嬉し過ぎてさっそくモリモリ


かっこいいけど・・・最新ロットアッパーがキレイすぎてウキウキ・・・
時間できたら塗装します・・・。

とにかくこれでギアログテトラ完全無双状態‼!

今度こそDチームに勝つ!!

見ていただきありがとうございます。