スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月09日

旧型サイリューム大人買い in 沖縄‼

こんばんは。

海外出張と言いつつ未だに日本近海をさまよってます・・・。

出港から4日かけて沖縄の那覇に到着。
せっかく沖縄に来たので仕事をさっさと終わらせてDISCOVERY58さんに寄ってきました!

探していた旧型サイリューム大人買い!(ってほど買ってませんが・・・)

那覇港には早朝に到着

昼までにさっさと仕事を切り上げてDISCOVERY58さん


58号線沿いにあるからDISCOVERY58なんですね・・・今回ナビ見て初めて気づきました。

で、こちらが探していた旧型サイリューム!

現行サイリュームは先端に向けて六角形になってるんですが、旧型は先端まで丸形です。

ジワジワ揃えているSEAL st10のミリフォトを真似たくて購入!


ちょっと分かり難いですが写真の年代的にも旧型だと思います。
自分は現行の角形サイリュームしか持ってなかったのでメチャクチャ嬉しい!

完全に賞味期限は切れてますが・・・。

これからドンドン手に入り難くなると思い6本購入しました。
(1本300円なので・・・たいしたことないですが・・・)

で、夕方には那覇を出港。

明日は台湾に初上陸します。
仕事に余裕がありそうだったら台北のガンショップを探してみようと思ってますが・・・無理かも・・・。

見ていただきありがとうございます。