スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月16日

激安!!M88 PASGTフリッツヘルメット!

こんばんは。

ギアログテトラPRESS装備のためにヘルメットを購入‼

M88 PASGTフリッツヘルメット レプリカ!
なんと送料込みで1500円を割り込む激安ぶり!

PRESSな方々が良く被っている、ちょっとダサめのヘルメットを目指して購入!



購入先はamazonです。


注文の翌日には到着・・・これで1500円・・・恐ろしいですね。

中身はこんな感じ



到着次第、速攻でKRYLON塗装しようと思ってたんですが・・・意外と質感が良いので悩み中。
これで1500円・・・恐ろしい・・・。

被るとこんな感じ

おお!雰囲気抜群!!
さらに今まで購入したレプリカヘルメットの中で一番の装着感!
いい買い物した感ハンパないです!

ところで、いよいよ明日配信が開始される「愉快全快エアガンTV」

なんとプリンセスプリキュアと同じ日曜配信という身に余る栄誉をいただきました!

いや本当にマジで面白いんすよ!プリンセスプリキュア‼
プリキュアかわいいし、バトル超カッコいいし、泣けるし‼
さらに明日は海回なんで絶対に見逃せません!

愉快なんちゃらTVの方は・・・TPさんに作っていただいたオープニングが見どころかな・・・
まあ・・・作業用BGに最適です・・・みんな見てね~。

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 22:52Comments(0)▼▼▼装備▼▼▼ヘッドギア