スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月19日

MARSOCなカスタムBDU完成‼

こんばんは。

先日のSOF IN NAKANO
ヘタレンジャーさんにオーダーさせていただいたカスタムBDUがついに完成!

かなり異色なカスタム内容だったんですが・・・素晴らしい出来栄えに大満足!
さすがヘタレンジャーさんです!!

オーダーさせていただいたのは
MARSOCなRACK VESTでモデルにさせて頂いたこちらの方のBDU‼

細部にわたってこだわりを感じる独特のカスタムBDUです。

で、こちらがヘタレンジャーさんから届いた完成品‼


ミリフォトを参考にカスタムしていただいたんですが・・・こちらもハンパないコダワリぶり!

まずはジャケット!

ミリフォトで一番目立つ補強用の当て布


モデル

わざわざミリフォトに似た生地を探していただきました!

肩ポケットはミリフォト同様左肩のみベルクロ付


さらに貼り付けたベルクロミリフォトと同じ大きさになるように
ポケット蓋の位置を上の方にずらすコダワリぶり!!


モデル


さらにパンツ‼

膝部分はジャケット同様補強用の当て布

モデル

膝部分だけでなく股下の補強も追加!

モデル

まさにパーフェクトな仕上がり!

そして最後はBDUに付いてきたヘタレンジャーさん手書きカード‼!

キュアフローラじゃないっすか!?
メチャクチャ嬉しかったです!本当にありがとうございました!!

見ていただきありがとうございます。