スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月20日

ギアログテトラPRESS装備!

こんばんは。

PACAのボディアーマー激安ヘルメット
ギアログテトラPRESS装備用にカスタム!

この装備がカッコいいかどうかは別として・・・
雰囲気は出たんじゃないかと思います・・・。

まずはペラペラのPACAボディアーマーに中身を入れるため
ハンズウレタンを大人買い‼

2cm厚のウレタンを1m×1mで1000円くらいでした。

PACAボディアーマーを分解してシャーピーでウレタンに型をとります。



型に沿ってハサミで切り出して


切り出したウレタンPACAボディーアーマーに挿入‼



予想以上に良い感じ!!

ボディアーマーの後ろ側も同じ手順でウレタンを挿入‼


で、前後を合体させるとこんな感じ。

さらに着用写真を参考にプレートを作成します。


激安ヘルメットが入っていたamazon製段ボールを適当に切り出して

ダクトテープでグルグル巻いて

amazonプレート完成~‼

厚み約2cm6mmBB弾程度なら跳ね返します!!(当たり前)

PACAボディーアーマープレートを挿入!



おお~‼雰囲気出てきた~!

お次はPRESSステッカーを作製!


本格的なパッチを作ろうかとも考えたんですが・・・
どうせ1回くらいしか使わなそうだし、お金かかりそうなのでステッカーでいくことにしました。


手作りステッカー用紙ヤマダ電機で700円くらい。

PC適当な大きさのPRESSを作成して

印刷するとこんな感じ


最近のステッカー用紙ムチャクチャ質が良いですね!

カッターで切り出して


大きい方PACAボディーアーマー前後に貼り付け‼


かなり良い感じ!!
耐久性に不安が残りますが・・・剥がれてきたら剥がれてきたで雰囲気出るかもしれません。

激安ヘルメットタミヤスプレーTANで軽く汚して

小さい方のPRESSステッカーを貼り付けて完成~!



完璧な仕上がり!

ギアログテトラ当日はこの無駄に仕上がったPRESS装備
「愉快全快エアガンTV」の取材を敢行します!!
みなさん優しい目で見てあげてくださいね!!

見ていただきありがとうございます。