スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月05日

次世代m4ロア リアル化計画!

こんにちは。

やっと次世代m4×2計画始動!
イロイロ考えた結果・・・友人から譲ってもらった次世代m4 CQB-Rのロアフレーム
MK18 mod1アッパーを組み合わせることにしました。

で、せっかくなのでCQB-Rロアをリアル化します!

こちらが譲ってもらった次世代m4 CQB-R

歴戦の強者だけあってイロイロとガタが来ちゃってました・・・

リリースレバーが固まりストックが着脱できなくなっていたので
実力行使お覚悟はよろしくって)で外しました。

さらにヒビの入ったMAGPUL PTSグリップを外して

配線を外してバッファを分解


メカボックスを取り出して準備完了‼


まずはMAGPUL PTSのトリガーガードから交換していきます。

ポンチでピンを抜いて取り外し


東京マルイのパーツ係に問い合わせたところ純正トリガーガードが欠品していたので
ヤフオクノーブランド スチール製トリガーガード(たぶんG&P製のコピー品)を購入。

ちゃんと装着できるか不安でしたが・・・ガタもなくしっかり装着できました。


次にリアル化ということで東京マルイ刻印を消していきます。


いつもの黒い瞬間接着剤刻印部分に塗り塗り

完全に硬化したところでサンドペーパーで慣らします



で、ここから新カスタムに挑戦!!

次世代ロアの泣き所モールドのみの赤枠のピンリアル化計画!!

模型屋さんこんなパーツを買ってきました!


上手くいくといいな~

見ていただきありがとうございます。